ひさびさに

カテゴリー │ひとりごと

ひさびさに

夏のあいだ、勝手にブログをお休みしておりました。
遊びに来てくださっていた方にはご迷惑をおかけしました<(__)>

心の中では「お休みします」というひと言を、ブログにのせようのせようと思うのですが、実行してない。
ダメですねぇ^^;

去年と同じことをやらかしてしまいました。

子供の学校の休みの間は、ダメです、わたし。

時間をとれないというか、時間のやり繰りのためにあれこれやっても、ヤツ(あ、子供のことです)にひっかきまわされます。
なので、もう少し成長を待ったほうがいいように思います。

ここから言い訳をあれこれ書くのもなんです、ね。

子供の夏休みが終わり、ひとりでぼけーっとする時間ももてましたし、気持ちが落ち着いてきました。
家事やら何やら日々のルーティンワーク以外に何かをと思えるようにやっとなったところ。

ハンドメイドとか好きではあるのですが、素敵なものを作れる腕ではないことを自覚しておりまして、いらないガラクタを作ってもネ・・・ とかなり消極的。
時間がやたらとかかるのは避けたいし。
その前にわたしって何か好きなんだろ? って感じです。

とりあえず、観葉植物の鉢の下に敷くマットが欲しいので、裂き編みのマットでもと思い布を少し裂いてみました。
裂き編み初挑戦です。
この作業、好きになれない作業かも。
ということで、早くも頓挫しております。

先はながいな・・・
家にある布じゃ足りないし。

気まぐれな更新になりがちですが、これからもお付き合いよろしくお願いします<(__)>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

この記事へのコメント
ぶるかじどさま
こんにちは。
植物のある生活空間、大切にしたいですよね。
これからもときどきおじゃまさせていただきます。
まだ暑い日がつづくと思います、どうぞご自愛くださいますように。。
Posted by ふか at 2012年09月10日 23:39
ブルカジドさん、こんにちは。

お子様が夏休みなのでお休みされてると
勝手に思っていました。^^
またのんびり綴ってくださいね。
更新楽しみにしています。

私も気持に行動が伴わないのですが
自分で小さな物でも作ると
とても達成感があって楽しいですね。
Posted by SWEET MWMORIES at 2012年09月11日 11:30
ごめんなさい。

カタカタでお名前書いてしまいました。
Posted by SWEET MWMORIES at 2012年09月11日 11:31
♪ふかさま♪

こんにちは。
なかなか更新できずにいたブログを忘れずにいてくださり、ありがたいです。

それにしても暑いですね。
ふかさまも体調をくずされませぬよう。。。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2012年09月11日 15:43
♪SWEET MWMORIESさんへ♪

こんにちは^^
コメント、ありがとうございます^^;

ちょっとあいた時間に何かしたいな・・・ という気分になってきました。
無理せずボチボチです。

早く秋らしい風がふきませんかねぇ~~
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2012年09月11日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。