ひさびさ、ひさびさ

カテゴリー │ひとりごとお取り寄せに

ひさびさ、ひさびさ

ひさびさにパソコンの電源ONにするこのごろなので。
ついついネットサーフィンしてしまいます。

パソコンから遠ざかっていた間って、当たり前だけどネットで買い物をしませんでした。
欲しいかも・・・ というものがあっても、パソコンをつける作業がハードルとなり、後回し。
そうこうしているうちに、持ってなくてもいいかとか。
欲しかったということも忘れてしまったり、出かけたついでに手にとって買ったり。


で、気になってるものがさっそくあって^^;



↑こちらのセット。

レモンとローズマリーの香りの組み合わせが脳の働きによいいうのを知って、気になってるんです。
以前より、ポンコツになってきている自分にももちろんだけど、子供にもいいんじゃないかなぁ~ って。
わたしは漢字がでてこないときが多くなってきましたし^^;
他にも。

今日は久しぶりの頭痛がするため、また後日にでも。
子供の帰宅まで、ちょっとのんびりすごします。

今日は曇天の寒い日だからでしょうかね、ひさびさの頭痛です。

甘いものを食べたくなったので、フレンチトーストにメープルシロップをかけて。
子供も夫もフレンチトーストを好まないので、ひとりのときのお楽しみです♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。