夏の香り 【加藤珈琲店】

カテゴリー │お取り寄せに

夏の香り 【加藤珈琲店】

グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店0827秋先10 [夏PPB]おもいっきり珈琲福袋セットをお取り寄せ。

といっても、こちらの商品人気のため、売り切れちゃってます。

お盆前のポイント10倍の時に注文して、お盆の後に届けていただいたもの。
なんか、日々に追われてUP今日になっちゃっってました。

春にも、春の福袋を購入したのですが、今度は夏バージョン。

今回の福袋の中の「夏色の香り」という珈琲を飲んでみました。
「夏」のどんなイメージをブレンドされたんだろうと思うと、ワクワクでした。

パンチのきいた味なのかな? と思ってたんですが、さらーっとした口当たりの珈琲です。
しつこくない感じ。

食欲が落ちているときに、濃い感じのものは食べたくないし、飲みたくない・・・ って具合の時でもピッタリかも。

なるほどー 夏ってこういうイメージなのかとしみじみ思いました。

珈琲を飲む側のことを思いやってくれた味だとも思います。
夏はホットで暑い! っていうか、カレーのような刺激物って感じじゃなくって、いたわりのくつろげる時間をもらったって気になります。

なんか、うれしい^^




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(お取り寄せに)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 ひさびさ、ひさびさ (2013-02-19 13:17)
 今年も 【訳ありそうめん】 購入 (2012-07-02 12:38)
 訳あり素麺を購入 (2009-06-14 09:35)
 これに決めた! 母の日の贈り物 (2009-05-03 17:22)

この記事へのコメント
おはようございます(o^-^o)

私は紅茶派なのですが、コーヒーも好きです。
なのでこのコーヒーかなり興味があります!
夏に濃いのを飲むのが苦手なので・・

でも売り切れかぁ~残念。
Posted by 小雪 at 2007年08月26日 04:10
はじめまして!

面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Posted by 月収300万円男 at 2007年08月26日 13:31
♪小雪さんへ♪
こんにちは^^
紅茶も美味しいですよね。
紅茶は優雅な感じがしませんか? どうしてか、わたし、そう思ってしまいます。
夏には飲み物もさっぱりしたものがいいですね。
Posted by ぶるかじど at 2007年08月27日 10:10
♪月収300万円男さんへ♪
はじめまして^^
コメントありがとうございました。
Posted by ぶるかじど at 2007年08月27日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。