人参のサラダ

カテゴリー │笑味たれレシピ

人参のサラダ

人参のサラダ

◆材料
人参  1本
笑味たれ  大さじ1/2~1
マヨネーズ  大さじ2~3
すりゴマ  適量
塩  適量

◆作り方
1. 人参は洗って、千切りにし、軽く塩をふってしんなりさせてから、軽くしぼる。
2. 1.の人参を笑味たれ、マヨネーズ、ゴマであえる。

簡単で、何かもう一品というときに便利です。
ごぼうで作ってもよいと思います。


タグ :笑味たれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(笑味たれレシピ)の記事
 なすとピーマンの炒め物 (2007-09-03 10:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。