薬膳ランチdeオフ会@品川

カテゴリー │サイト運営

薬膳ランチdeオフ会@品川

先日、品川でプリ子さんmiyuさんhinataさんとご一緒に薬膳ランチをいただいてきました^^


hinataさんには、お初にお目にかかったのですが、芯のしっかりした女性といった印象を受けました。
落ち着いていらして。
いきあたりばったりで行動しているわたしとは雲泥の差だと思ってしまいました。
いろんな引き出しを持ってらっしゃる方ですね。

プリ子さんとmiyuさんとは、前にもお会いしているし、4人で話が弾んで楽しいひと時を過ごすことができました。


わたしは薬膳カレーを頂きました。

行ったお店はこちら → 10-ZEN

薬膳カレーって初めてだったんですが、しっかり辛かったです。
そうして、あっさり系カレーといった印象を受けました。

このお店、半分セルフのようになっていて、ご飯は自分でよそうことができました。
なので、量が足りない~ ってことがなくてよかったです。
hinataさんもmiyuさんもご飯のおかわりをしてらしたんで、わたしも堂々と^^

お店の中に、体脂肪率を測定できるコーナーがあるらしいのですが、遠慮させていただきました(笑
みなさんの前で、体脂肪率をさらす勇気はありませんから・・・

その後、お茶をいただいてお開きとなりました。


関東近郊出身ではないわたしが、ご近所さん以外の方と楽しいひとときを過ごせるのも、サイトという存在があるから。
それから、わたしをひっぱっていってくださるから。
感謝でいっぱい^^

よかったなぁ~ としみじみ帰りの電車の中で思いました。

それに、わたし、ここのところ、ストレスを抱えていたんで、おしゃべりしたら、「大丈夫」って思えました。
みなさん、ありがごうございましたm(__)m

hinataさんのオフ会れぽ
プリ子さんのオフ会れぽ

1日の支出  315円
2日の支出  3,869円
お財布の残金  37,587円
給料日まで22日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(サイト運営)の記事
 【訂正ブログのお引越し (2018-05-07 07:00)
 お詫び (2012-06-25 16:12)
 これまで知らなかったことに出会える「PR TIMES」 (2011-06-08 11:14)
 ブログタイムズ3,000円分QUOカードプレゼントキャンペーン 登録 (2011-03-03 09:20)
 ランチとおしゃべり。プリ子さんと、ひさびさ^^ (2009-02-21 11:32)
 初出版! 節約主婦9人のブログ (2008-01-31 11:22)

この記事へのコメント
先日はどうも^^

”ぶる節”楽しませてもらいました(笑)

ぶるかじどさんの、ご飯のおかわりの量、本当に驚いた^^
沢山食べても体重が変わらないというぶるかじどさんの体が非常にうらやましいです!

自分のエリアにはいない、素敵なお友だちがいることって、幸せなことだよね。この日も、そうしみじみ思ったよ。

今度は、どこに行こうかな♪
Posted by tamakotamako at 2007年12月03日 14:00
♪tamakoさんへ♪
ありがとうございました~☆
毎回、お腹が満足するまで食べてるんじゃないですよ^^;
なんか、いいわけみたい・・・

わたしも行ってみたいとこあったらいいますね^^
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2007年12月05日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。