試写会 【ルイスと未来泥棒】

カテゴリー │いただきもの

試写会 【ルイスと未来泥棒】

ディスにー映画のルイスと未来泥棒の試写会チケットに当選したので、子供と観に行ってきました。
まさかあたるとは思っていなかったのでビックリです。
出してみるもんですね。

試写会は平日の夕方からあって、晩ご飯や子供を寝かせる時間がずれ込んだりはしますが、ま、楽しいし。
一日くらいいっか!

ストーリーは観てのお楽しみということで、ここでは省きますね。

子供と観るのにいい映画だな、と思いましたよ。
わたしの隣で観ていた子供(男の子、6歳)が、わぁ~んと泣いちゃったのには、ビックリしました。
何が、怖かったんだろう??? と思いつつ、「怖くないよ、お母さん、ここにいるよ」と励ましていたら、悲しかったんだそうです。

うーん、どこが悲しいんだろう???

なんだかよくわかんないけど、子供にとっては涙が出ちゃうシーンがあったそうです。
なんとなく、想像はつくことはつくんですが・・・
他に、泣いているお子さんはいたんだろうか???

冬休み、お子さんと観るのにいいんじゃないかと思います。

わたし、ディズニー映画って初めて観ました^^
また、子供も楽しめそうな映画の試写会の抽選があるんだったら、応募してみようと思います♪


お財布の残金  19,544円
給料日まで11日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 楽天カードを作ってボーナスポイントゲット (2014-02-27 14:59)
 ルピシア(LUPICIA) 地域限定茶 (2012-05-24 14:30)
 思いもよらなかった母の日でした (2012-05-14 16:47)
 【モラタメ】養命酒製造株式会社『ハーブの恵み』 (2010-03-28 17:21)
 カリス成城のハーブティー (2010-03-26 18:44)
 ドーナッツ型のテープディスペンサー (2010-02-23 11:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。