本年もよろしくお願いいたします

カテゴリー

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとごうざいます。
本年もよろしくお願いします<(__)>

昨年は、思うようなペースで暮らせないことが多かったんですが、今年こそは!
ひとつでも目標クリアできるような年にしたいと思ってます。

今年は我が家なりの計画がありまして、それに向けて進んでいきたいと思ってます。

お金の計算をして、眉間にシワがよりそうになってますけど、生活の質も大切。
折り合いをつけていかなきゃですね~

ひとりごとばかりになってますが、
みなさまにとっても、今年も実り多き一年となりますようお祈り申し上げます。


新年っぽい写真が見当たらなくって・・・
アボカドが好きで、アボカドのベーグルサンドの写真とともに^^


アボカドバンザイ!


あっぱれ!アボカド

この二冊、アボカド好きの方には楽しい本ですよ^^
アボカドのことで、こんな本ができるんだなぁ~ と。
あと、食べ方もいろいろ紹介されていて目からウロコでした。

お休みのときのゆっくり時間がとれるときに、こんなカンジの本をパラパラとめくって楽しんでます。


タグ :アボカド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング


この記事へのコメント
ぶるかじどさん、あけましておめでとうございます。
家族みんなで楽しく、幸せに暮らせる一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
Posted by プラム at 2008年01月01日 12:13
新年明けましておめでとうございます。
昨年も、相互リンクやオフ会で
いろいろとお世話になり、感謝です。

また来年の年始に、こうして新年のあいさつができるよう、
この1年間もお互い頑張りましょうね!
今年もよろしくお願い致します。
Posted by koba at 2008年01月01日 18:09
旧年中は大変お世話になりましたm(__)m。
私はぶるさんのペースがとっても好きです♪
(本気告白です)

今年もぶるさんらしさで私に刺激を与えて下さいませ。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by OL主婦 at 2008年01月02日 01:02
ぶるかじどさん、あけましておめでとうございます。
今年もぶるかじどさんにとってよき1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
Posted by キラリ at 2008年01月03日 21:03
あけましておめでとうございます
2008年がぶるかじどさんにとって
素敵な一年になりますように☆
今年も仲良くしてくださいね(o^-^o)
Posted by noriko at 2008年01月03日 23:42
ガソリン価格が高騰しておりガソリン代に困っている方へ。
ガソリン代を半分にイヤイヤ1/10!にすることだってできます。
やりかたは簡単です。
JOMO(ジョモ)のガソリンスタンドで給油を2回に分けておこなうだけ。
支払いは1回分だけでOKです。
これはセルフで現金の支払い窓口のあるところであればどこでもOKです。

こまかく説明すると、まず、給油したい量を決めます。
給油したい量が50Lとすると最初に40Lを入れます。
このとき40L分の給油のチケットが出てきます。
さらに残りの10Lを入れます。
このときも10L分の給油のチケットが出てきます。
支払い窓口へ行き10L分の給油チケットだけを出して現金で支払います。
これでガソリン代は1/5になります。

最初に出てきた40L分のチケットはどうするのかって?
窓ふきぞうきんのところにでも置いてください。自分のポケットでもOK。

まず聞かれることはないと思いますが、
支払うときに最初の40L分のチケットはないかともしも聞かれたら?
「他の人が待っており、あわてているので、うっかり忘れました!」
としてちゃんと支払ってください。
あくまでも忘れたことにしてわざとではないことをアピ-ルすることが大切。
また、2回に分けて入れた理由を聞かれたら
「遠いところに行くので最初の分では足りないため追加した。」とでも
Posted by jomo at 2008年01月04日 21:29
あけまして、おめでとうございます
はじめまして、トシといいます。ランキングからコメント回りしています。私もアボカド大好きです。普段,株やFXの話題を中心に記事を書いていますが、今回、値上げカレンダの記事を書いてみましたよかったら遊びに来てください。
応援ポチ
Posted by tosi at 2008年01月05日 13:46
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
昨年はインタビューありがとうございました。
今年の目標たてねば~と思いながら、まだたててない私です(;´▽`A``。
よい1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by きつね♪ at 2008年01月06日 16:25
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなり申し訳ございません。
今年はネズミ年。繁栄の年だそうです。
良い一年になるといいですね。
宜しくお願いいたします。
Posted by かあか at 2008年01月08日 21:00
♪プラムさんへ♪
おめでとうございます。
一年のスタートのときから、遅れてます(汗
本年もよろしくお願いいたします<(__)>


♪kobaさんへ♪
おめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。

来年もこうやって挨拶を・・・
本当ですね。なんかジーンときました。


♪OL主婦さんへ♪
おめでとうございます。
もー、いっつもいっつもお世話になりっぱなしで。

>私はぶるさんのペースがとっても好きです♪
>(本気告白です)
わぁー、信じますよ!
信じていいですか?
なんか、いろいろ後手後手になってるから、おこられるぅ~ といっつも思っていますのに・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


♪キラリさんへ♪
おめでとうございます。
お子さんの服など手作りされていて、時間の使い方が上手い方だと思っています。
わたしもそうなりないと思ってます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


♪norikoさんへ♪
おめでとうございます。
スロースターターで、忘れた頃に反応しているわたしでるか、忘れないでやってくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


♪jomoさんへ♪
貴重なお話ありがとうございました。


♪tosiさんへ♪
おめでとうございます。
コメントありがとうございました。


♪きつね♪さんへ♪
おめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
みなさん、いろいろ頑張っておられて、わたしも・・・ と思いました。


♪かあかさんへ♪
おめでとうございます。
申し訳ないだなんて、言わないでくださいーいい!
いろいろ遅いのは、わたしのほうで。。。
本年もよろしくお願いします。
繁栄の年ですか・・・ わたしも、そうなるようコツコツとこなしていきたいと思います。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2008年01月09日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。