キッザニア また当選

カテゴリー │キッザニア

キッザニア また当選

またまた、キッザニアの入場券が当たってしまいました。
夫が応募してたんだそうです。

「こどものヤツ、当たったよ」と。
はい、いってらっしゃい! って。
はなっから、夫自身は行く気なさそうです。

あぁー(-_-)

4枚チケットを入手できたので、やっぱり、誰かを誘って子供二人大人二人で行くことになりそうです。
こないだ、一緒に行ったファミリーに声をかけてみよう。

前回、行った時の段取りなんて、すっかり忘れてしまっているので、自分で書いた過去記事を参考にして出かけます^^;
書いて残しておいてよかった~

キッザニアの過去記事はこちら

携帯用の小さな椅子を持っていこうかと、本気で考えています。
くたくたになるんですよ、親は、というか、わたしは。

小さいお子さんがいらっしゃって、ベビーカーを持って行く方のことを考えると、携帯用の椅子なんてへっちゃらに思えてきます。
どうしよ・・・
ちょっと、物置から椅子を出してきて、考えよう・・・

行くのは、まだ先のことになるんですが、しんどいなぁ~ という気持ちが先にきちゃうわたしです。

昨日の支出  8,087円
お財布の残金  1,087円
給料日まで5日


タグ :キッザニア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(キッザニア)の記事
 キッザニア東京 建設現場 (2008-04-16 11:31)
 キッザニア体験 (2007-09-14 09:26)
 キッザニアの券 当選! (2007-09-13 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。