年明けに住宅ローンの繰り上げ返済をしたい(願望)

カテゴリー │住宅ローン繰り上げ返済

年明けに住宅ローンの繰り上げ返済をしたい(願望)
↑画像は使いまわしです

年明けに住宅ローンの繰り上げ返済を行いたいと思っているので、昨日から通帳とにらめっこです(-_-)
通帳の数がいくつかありまして(通帳をまとめたいんだけどまとめられない)、そのいくつかある通帳残高を眺めながら、勝手に決めた目標額を返済して大丈夫か考えてます。

少しは貯えもいるし。

寄せあつめて・・・ も

キビシーーー

きびしいです(T_T)
気が向いたときに、ATMをはしごしなくっちゃ。

今年はニュースにもあるように、我が家も不況の影響をうけてます。
夫にただただ感謝です。
子どもにも、お父さんのおかげで住むところがあり、食べるものもあり、家族みんな仲良く暮らせるのだと折に触れて言ってます。

わたし、誘われたランチをたまには断ろう・・・


昨日の支出  1,978円
財布の残金  13,828円
給料日まで13日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(住宅ローン繰り上げ返済)の記事
 祝! マンションローンの返済終了 (2018-05-04 17:12)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 住宅ローン繰り上げ返済(3回目) (2012-01-19 09:47)
 住宅ローン繰り上げ返済(2回目) (2010-01-19 13:04)
 住宅ローン繰り上げ返済(1回目) (2009-01-17 08:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。