美味♪ 窯焼きピザの店 ラ・ビエール@群馬 みなかみ

カテゴリー │お出かけ

美味♪ 窯焼きピザの店 ラ・ビエール@群馬 みなかみ

二日目のお昼です。
これが、すごくおいしかったんです。
そして、例のごとく、写真を撮るのを忘れてしまったんです(T_T)

行ったのは「窯焼きピザの店 ラ・ビエール」というイタリアンのお店。
注文したのは、「マルゲリータ」と「ラ・ビエール」というまいたけのピザです。

写真を撮ってないので、なんとも説得力がないですが、とても美味しかったんです。
それに値段も優しい。住んでいる地域の価格と比較すると、お財布に優しい。

また、みなかみに行くことがあったら、そのときもここのピッツアを食べいきたい♪

お店の前に駐車場が4台分あったのですが、開店30分くらいにいったら駐車スペースの空きは1台分。
わたしたちが注文して待っていると、3グループぐらいのお客さんが車をとめるスペースについての質問をしに店内に入ってこられていました。
お店の方が無料の駐車スペースが近くにあるそうで、そちらを案内されていましたが、人気のお店なんですね。

美味♪ 窯焼きピザの店 ラ・ビエール@群馬 みなかみ

ピッツアの写真を撮り忘れたので、その代わりにお水とマリーシャープス ハバネロペッパーソース(ホット) 148mlの写真を。
このペッパーソース、夫が気に入り「買ってくれ」と頼まれている品です。
タバスコのような酸味がなくて好みに合うのだそうです(夫の意見です)。

ハバネロが入っているので、少量でそれはそれは辛いです。わたしは辛いのは得意ではないので、このソースを一瓶買ったら、使いきるのにどれだけの期間がかかるのだろう・・・ と思ってしまいます。
ま、今度、輸入食材店の近くに行った時に探してみようと思っています。


財布の残金  47,503円
給料日まで28日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ドイツとパリに行ってました (2011-05-11 15:07)
 山種美術館「ボストン美術館 浮世絵名品展」 (2011-03-23 09:23)
 サッカー日本代表対アルゼンチン代表の試合観戦 (2010-10-13 17:13)
 Cafe&Restrant 亜詩麻で焼きカレー@群馬 みなかみ (2010-08-30 09:50)
 ラフティング@群馬 みなかみ (2010-08-29 09:44)
 バンジージャンプ@群馬 みなかみ (2010-08-27 09:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。