猛暑の影響で

カテゴリー │子育て話し

猛暑の影響で

今年の夏が猛暑だったため(9月も猛暑だったですし)、子どもの通う小学校の行事が後ろに後ろにずれちゃいました。
その結果、10月の終わりごろから何やら行事が多い。

お弁当をつくること、数回。
学校行事も11月はつまっています。
ワンシーズンに何度も学校に行くとなると、何を着ていけばいいのやら。

今週は下校時間が早い日が多いのです。(こちらは、猛暑とは関係ありません)

子どもくん、今日は早く帰ってきて、一回外に遊びに行ったんですがすぐ帰ってきました。
何かあったのかしら?
聞いても何も言わない。
まぁ、みんな帰ったのかもしれないですね。


宿題はほったらかしで、「パズル道場 トレーニング3」をやっています。

ねぇ、また、外に遊びに行くの?


画像を見て思ったけど、子どもの爪、のびてますね。
切らなくちゃ。


今日の支出  2,340円
財布の残金  16,617円
給料日まで10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(子育て話し)の記事
 お弁当箱ひとつであれこれ考える (2013-09-24 14:53)
 勘違い (2013-02-25 11:08)
 慣れがうまれる授業参観 (2013-02-20 14:59)
 お金、どぶにすててる? (2012-10-16 17:28)
 はじめてのにおい (2012-10-15 18:16)
 タダって知らなかった(追記あり) (2012-09-24 16:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。