予算オーバーな3月の食費

カテゴリー │月々の食費

今年(2011年)になってから、家計簿をつけはじめ3月分を計算。
3月は地震の影響を受けてるんですよね。
お出かけがあったから、外食もしたし。
スーパーは値上げはしないけど、お得なサービスは中止になってしまったし。

なんか言い訳ばっかりだ・・・

春休みで子どものお昼御飯の材料もあるし、ちょっとオーバーだろうと思って計算してみました。
それでは、3月の食費の結果です。


2011年食費 剰余累計
1月(予算は50,000円) 48,285円(給食代も含む) 1,715円
2月(予算は47,000円) 43,396円(給食代も含む) 5,319円
3月(予算は50,000円) 59,623円(給食代も含む) -4,304円


予算オーバーしすぎな気がする。


食費の残金 48,443円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(月々の食費)の記事
 2012年6~9月の食費 (2012-10-03 12:59)
 2012年5月の食費 (2012-06-25 16:32)
 4月の食費 (2012-05-12 09:15)
 3月の食費 (2012-04-12 14:20)
 2012年2月の食費 (2012-03-02 17:16)
 2012年1月の食費 (2012-02-03 09:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。