入学のときに作った袋モノの修繕&作り直し

カテゴリー │入学準備

入学のときに作った袋モノの修繕&作り直し

子どもの小学校に持っていく袋物の作りなおし&手直しを昨日は朝からやっておりました。

体操服袋のすみも破けてるし、防災頭巾の袋もおかしなことになってるし(T_T)
6年生までもつんだろうか?

体操服袋はいつか新しいものに取り換える日がくるだろうと思われます(-_-)

↓こちらに小学校入学時に準備したあれやこれやを載せております。
まったり*おうちde手作り生活

先日、こちらにも書いておりましたレッスンバック。⇒ さよなら、手提げ(レッスン)バック
新しいものを作りました。

今度のバックは持ち手を短くしたので、大丈夫でしょう。
男の子なので、何の面白味もないバックですが、やっとこさっとこ出来上がりました。
底にあたる部分はハンプを使ったので、丈夫だと思うのですが。

今度のレッスンバックはこんな感じ
レッスンバック 新しいものを作りました

また、破られたらやだなぁ~

こちらのショップのハンプ、カラーバリエーションが豊富。あなただけの一品ができると思います ⇒ 楽天ランキングに何度も掲載。ユーズド感がたまらない【帆布】バック用生地として有名なハンプ...


財布の残金  50,000円
給料日まで31日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(入学準備)の記事
 給食袋 作り直し (2011-02-05 09:26)
 さよなら、手提げ(レッスン)バック (2009-12-22 14:37)
 上履き【教育バレーシューズ】 (2008-04-09 10:28)
 名前付け (2008-02-19 13:36)
 素敵だと思うんだけど→カール DECADE 鉛筆削り (2008-02-15 13:50)
 入学準備説明会 (2008-02-06 10:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。