週末の強風

カテゴリー │ひとりごと

土日の強風はものすごいものでしたね。
春一番ということだけど、台風の時みたい。
家の近くに畑があるのですが、そこの土が舞い上がって、空の色もうっすら土色に。

写真を撮っておけばよかった。
そうしたら、今日使えたのに・・・

「すげー、竜巻でもおこるのでは?」と思いながら、窓の外を眺めてただけ^^;

自然の力ってすごいですね。
外出すると危ない気がして、家の中でのんびりすごしました。

***************************************

節約主婦9人のブログ、更新しました。
今回は「暮らしの楽しみ方」。
ご覧いただけると、うれしいです^^

***************************************

ちょっと、わたくしだれだれモードです^^;

お財布の残金  1,087円
給料日まで0日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

この記事へのコメント
こんにちは。
すごく技術も発達した世の中なのに、
やはり自然の力にはまったくかないませんよね。

そうです、危険なときには外に出ないのが一番ですよね。^^
Posted by ぽこたん at 2008年02月25日 17:13
♪ぽこたんさんへ♪
こんにちは^^
家の中にも砂が入ってましたよぉー
拭き掃除が増えました^^;

ホント、自然の力はすごいです。
圧倒されますね。
Posted by ぶるかじど at 2008年02月26日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。