いっぱいいっぱいです^^;

カテゴリー │ひとりごと

長らくお休みしてしまいました。

子供が数日高熱を出しちゃいまして、それに振り回され。
あとは、幼稚園行事と諸々。

来週は卒園式なんですよ・・・
子供の熱がなかなか下がらないから、卒園式には出られないかも
と思ったり。

子供の熱&その他の体調の崩れで、計画がぐずぐずに崩れてしまいまして、焦り気味です^^;
雑用をこなしていく日々に逆戻り・・・

今日、やっと幼稚園に行ってくれました。
しばらくこんな日が続きそうです。

小学校入学準備も早め早めに済ませようにしていたのに、ここにきて、一気にやる気がなくなり、放心状態。
はぁー
現実逃避したい・・・


あと、小学校に入る前に購入するものは上履き。

人気ランキングNo.1の教育バレーシューズDX教育バレーシューズDX17.0cm-26.0cm
↑これを購入しようと思ってます。
足のサイズを測らなきゃ・・・

昨日までの支出  16,741円
お財布の残金  12,083円
給料日まで11日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

この記事へのコメント
息子さん、卒園式まで何とか熱が下がって、出られるといいですね。
もう、小学校入学なんですね。
ぶるかじどさん、お疲れのようですが、がんばって下さいね。
Posted by プラム at 2008年03月14日 20:26
こんばんは
卒業おめでとうございます
うちは、あと1年です
でも、きっと早いんだろうなと、感じています

1番下の保育園の入園準備でバタバタです
お互い体に気をつけてがんばりましょうね
Posted by みみる at 2008年03月15日 00:36
こんにちは~。

息子さんの体調は大丈夫ですか?
卒園式、出られますように…。
もう春から小学生なんですね。
ぶるかじどさんもあまり無理せずに過ごしてくださいね。
Posted by キラリ at 2008年03月17日 12:59
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
Posted by シン at 2008年03月24日 17:19
♪プラムさんへ♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
子供の熱、4日目には下がって卒園式、出席できました。

周囲のお子さんにも、熱だけでるという症状がきかれ、何か流行ってたんでしょうね。


♪みみるさんへ♪
ご無沙汰してスミマセン。
もうすぐ入学式なんですが、実感わかずにこまってます(笑

幼稚園のときより、スケジュール的に早寝早起きをさせないといけないんですが、なかなか。
春休みモードのままです^^;


♪キラリさんへ♪
ご無沙汰してスミマセン。

卒園式、無事に出席できました。
ありがとうございます。

小学生なんですけど、こんなんで大丈夫かなぁ~ と思わせられちゃうことばかりです。
大丈夫かな???
Posted by ぶるかじど at 2008年04月08日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。