引越しで出てくるものなくなるもの

カテゴリー │ひとりごと

引越しで出てくるものなくなるもの

引越しをして思うんですけど、こんなものとっておいたっけ? っていうものが出てくるし。
何かが行方不明になるし。
どうしてでしょうね?

で、今回出てきたもの。

お土産でいただいた、塩昆布がおいしかったので、そのお店がわかるように切り取っていたお店のラベル。
神宗(かんそう)」というお店。

おいしかったんですよね、これが。
関東のほうの百貨店では扱いがないみたいですね。


で、行方不明なものがキッチンクロス
4枚あって、3枚は出てきたんだけど、1枚がでてきません。

わたしの場合、キッチンには気づくとブルー系とグリーン系の小物が集まってくるので、どっちかのカラーに統一しようと思うのですが、色をしぼれません^^;

なんかつまんない話ですね。

子供が調子悪くて学校を休んだので、なんか気分的にのんびりできません。


お財布の残金  48,905円
給料日まで29日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

この記事へのコメント
分かります-
私も引越の時に、いろいろ出てきました
それも殆どつまらないもの。
こんな物いつとっといたんだろう?と可笑しくなっちゃう物ばかり^^;
とっといても結局使わなかった物が多かったです 笑
これって何なんでしょうね?  女性はみんなそうなのかな?
Posted by at 2008年05月28日 10:47
♪花さんへ♪
こんにちは^^

おんなじですね^^
引越しのときに発掘されたものって、不用品なんですよね、きっと。
引越しすると、家の中がスッキリしていいんですが、そう何度もしたくもないし。

溜め込まないように、がんばります~☆
Posted by ぶるかじど at 2008年05月30日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。