ベランダからの富士山

カテゴリー │ひとりごと

ベランダからの富士山

今の住まい、ベランダから富士山が見える!
見えるんだろうなぁ~ とは思っていたけど、見えました。

カラッと晴れた空模様ではなかったんで、写真に撮ると見えにくくなりました。
都合もあって、こういう写真になっちゃって(-_-)

富士山って、やっぱり大きいですね。
ベランダから、この大きさで見えるとは思ってなかったので驚きです。
どの大きさ? って感じだけど、わたしの想像より大きかったんです。

冬の午前中がよく見えるみたいで、洗濯物を干すときの楽しみができました。
日焼けするから、下向いて干してたんだけど。一回は富士山の方角をみることにしよう♪


昨日の支出  2,595円
お財布の残金  14,560円
給料日まで11日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。