Tシャツの末路

カテゴリー │ひとりごと

Tシャツの末路

昨日、普段はやらない家事まで手を出して、あれこれやってしまったものだから、使わない筋肉が凝ってしまってダウン。

今朝は早起きして、スムーズな日を過ごそうと決心していたのに、目が覚めたと同時にひどい頭痛>_<
子どもを送り出してお弁当を作ったところで、活動がストップしてしまいました。

どうにもこうにも吐きそうだったから、洗濯物干しを夫に依頼。なんか申しわけなくなり、「やっぱりいい」と言いながら寝てしまう^^;

起きたら干してあった。ありがとね。
薬、2種類でなんとか復活しました。

はりきると次の日にダウンするので、少しずつこなしていくのがいいようです←わたしの場合
わかっているのに。。。

画像は

夫の白いTシャツ。
しつこく着ているので、こういうのが最後の姿。
決まって背中に穴があきます。

わたしがTシャツを着たおすと、たいてい首周りのリブの端が擦り切れてやぶけてくるんだけど・・・

着る人によって、服(Tシャツ)の最後の姿は変わるものですね。

着ないTシャツは適当な大きさに切って、ボロ布として使ってます。キッチン周りをちょこっと拭いたりとか、なんかそんな感じ。


昨日の支出  3,515円
財布の残金  9,797円
給料日まで10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*) 栞です♪

大丈夫ですか?
自分の身体は自分しかわからないんだから
無理をしないでね(^^)

私が早起きを始めた一番のきっかけはインターネット(^^ゞ
ダイヤルアップで繋いでいたころ、
安い時間帯にしかできなくて
朝早起きするのが習慣になったのでした(^^)v
今も、5時半に起きるのは
朝一でネットをやる時間をキープするためだから
えらくもなんともないんですよ(^_^;)
Posted by at 2009年04月16日 16:11
はじめまして

体調が悪いのは自分しかわからないので、たすけていただけるのなら、ご主人にたすけていただきましょうね!

応援ポチ
Posted by いちご@ at 2009年04月16日 18:10
♪栞さんへ♪
こんにちは^^
いろいろありがとうございます。

5時半ですか~
わたしもそのくらいに起きるのが目標なんですが、だいたい6時くらい・・・
いろいろ立て込んでるときには、早起きが時間を作るのの近道ですよね。
なかなかできないけど、早起きしたい!


♪いちご@さんへ♪
はじめまして^^
ありがとうございます。
助けてもらってありがたかったです。
わたしも・・・ って思ってしまいますね。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2009年04月17日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。