ハートの癒し

カテゴリー │ひとりごと

ハートの癒し

朝からあっちこっち行っってます。
近場ばっかり。

途中、カフェラテ。

ハートがかわいかったので、一枚^^
お茶飲んでる時間はあるんじゃないって、つっこみはなしでお願いします。

話は変わりますが、今年は小学校のPTAの係を引き受けています。
来年の役員決めの話がちらほらと。。。 これが、やっかい>_<

ああああ~~

愚痴です<(__)>


これから、もう二回、ちょっと出たら今日の外でのあれこれは終わりです。
って、ひとつひとつは、ほんのちょっとした子どものこと。重なると、またか・・・ って思いますね。

今日もあとちょっとのガンバリです☆


財布の残金  39,087円
給料日まで21日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

この記事へのコメント
ハートのカフェラテ、美味しそう。
かわいいですね。

PTAの役員決め、やっかいですね。
愚痴はどんどん書いて、発散させましょう。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by プラム at 2009年11月04日 22:00
PTAのことって、幼稚園児の母である私には実感ありませんが、近所の奥様方にいろいろお話は伺います。。
大変そうヽ(´A`;)精神的に・・
響きがもう、ピーンと張り詰めた感じですよね(;´Д`A  ピー・ティー・エー!!
そりゃあ、あったかいハート(かわいい!!)のカフェラテでほっこり癒されたくなりますよね~
私も飲んでみたいな(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
Posted by 51☆ at 2009年11月06日 13:13
♪プラムさんへ♪
こんにちは^^
もっと、なり手が現れるようなものだったらいいのですけどね~
という、わたしも楽な役割を選んだので、大きなことは言えません^^;


♪51☆さんへ♪
こんにちは^^

そーなんですよね、精神的にくるものあるかも。
適度に離れたところから、眺めてたんたんとこなそうと思ってます。
って、わたしは、大した役割をふられてないんですよね。
大変な方は、もっといらして、さらに大変そうです。

でも、一回くらいはやっとかないと肩身が狭いし・・・
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2009年11月09日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。