天気も曇り

カテゴリー │ひとりごと

天気も曇り

やってしまった(-_-)

朝、コーヒーをいれようとしていて、ついでに、ヨーグルトを器に入れようとしていて。

ハッと気付いたら、コーヒーをいれようとセットしていたフィルターの中にヨーグルトを入れてました^^;
やれやれ。

今日は曇り空で気温も昨日より低い。
このごろの気持ちと比例しているようで、気分転換したい。

こんなときは、いつもと違うことをしたら、きっといいはず。

気分転換に換気扇の掃除でもしようかな。
といっても、簡単そうじ。
換気扇のそうじが楽に済むわけは、こちらの日の日記に。
換気扇の掃除を簡単に

無印良品 週間、ネットだと明日の朝10時までですよ。
さきほど、こまごまとしたもの注文しました。


26~29日の支出  4,420円
財布の残金  35,520円
給料日まで25日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

この記事へのコメント
ありますよね~ つい・・
あれして、これして・・・って考えながらやってたら、mixしてできあがるノ)゚Д゚(ヽ
もー!!でなく、力抜けますよね(* >ω<)=3 プー
Posted by 51☆ at 2009年11月30日 14:30
あるある!
コーヒー豆を入れずに、水だけ入れてお湯を沸かしただけになっちゃったり、セットしたのに、スイッチを入れ忘れたり・・・。
ヨーグルトも、ちょっと吹き出しちゃったけど、あり得ますよ~。
ドンマイ!
Posted by プラム at 2009年11月30日 20:36
♪51☆さんへ♪
こんにちは^^

ありますか~?
よかった。それを知って、ちょっとホッとしてます^^;


♪プラムさんへ♪
こんにちは^^
プラムさんもありますか~~

お茶の葉を茶筒に移し替えようとしていて、急須に全部入れちゃったこともあるんです~(-_-)
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2009年12月01日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。