雪の日のネットスーパー

カテゴリー │ひとりごと

週末から体調的にスッキリしない日々。外出にもなかなか行けず、冷蔵庫の中がスッカラカンです^^;
いい加減、買い物に行き、冷蔵庫の中を補充しなければ。
そこへ、昨夜からの雪。

車の運転は避けたい。
徒歩は寒い。

じゃ、ネットスーパーだ!

と、今朝7時前にパソコンをつけたら、遅かった(-_-)

そうですよね、雪だし・・・ みなさん、ネットスーパーの利用しようとお考えになりますよね~~

利用される方が多かったのでしょう。
既に配達件数がいっぱいとなったようで、希望の配達時間(午後の早い時間)は締め切りになっておりました。
いつもだったら、朝の7時くらいの注文の時は一番早い配送時間もまだ残っているのに。

こんな雪の日、ネットスーパーを利用される方は多いとわかっていたのだから、夜、注文しといたらよかったのでしょうね。
こういう反省が多い、いつも。

午後の遅い時間は、都合が悪いので注文は見送りまして、こうなったら、長靴はいて歩いて買い物です。
雪が溶ける時って冷えますよね~~

寒いなぁ


財布の残金  35,868円
給料日まで23日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。