ながら聴きのために

カテゴリー │英会話

ながら聴きのために

形から入るわたし。
英語のCDを聴こうと、MP3プレイヤーを購入^^;

本気で英語のCD聴くんですか? って、自分に質問しているわたしもいる・・・

購入したのはこれ ⇒ 通勤・通学など、いつも聞きたい曲をシンプルに楽しめる、お手軽サイズ4GB日立 HMP-X904-G(グ...

ネットの比較サイトで値段で比較してこちらに。
ですので、リンク先よりもお安い値段で購入^^

家で細々と(きっと、とぎれとぎれに)続けられたら続けるだけなので。
こんなに消極的だったら、続かないな・・・

こういうポータブルタイプの音楽プレイヤーを持ったのは実は初めて。
なかなかいいですね。

イヤホンの耳に押し込む部分がもう少し小さいのがいいなぁ というのが今の感想です。


余談
子どもの友だちが今遊びに来ています。
そのお友だち、うちの子に比べて声が高いんですよね。
それに、テンションあがってるみたいだし・・・

声が頭にひびきます(-_-)
って、うちの子もテンションあがっているから、声が・・・

子どもが二人いたら、毎日こんな感じなのでしょうね。
子どもが一人の家庭がいかに静かなのか再認識しているところです。

それにしても、楽しそうだなぁ~
お母さんは蚊帳の外です。

 
財布の残金  43,744円
給料日まで21日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(英会話)の記事
 ブレインクエスト (2010-03-27 08:54)
 スピードラーニング英語、わたしにも続けられそう (2010-03-01 12:34)

この記事へのコメント
英語のCD!すごいですね。
Posted by のりっぺ1号 at 2010年03月06日 12:03
♪のりっぺ1号さんへ♪
こんにちは^^
すごくないですよ^^;

超初心者の英会話のCDなのです。
続けられれば御の字です。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2010年03月09日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。