ポカポカ

カテゴリー │ひとりごと

ポカポカ

月一の病院帰りにひとりランチしてきました。

身体がポカポカするなぁ~
しんどいなぁ~
いろいろ、億劫だなぁ~

と感じていたら、微熱が。
病院の検温で、やっと気付きました。

風邪だったらいいけど、どうも「いつもの例の微熱」かも。

わたしって怠け者かもと思い始めていたんだけど、これで納得。

こういう微熱、たいてい夏の終わりことからあることなのに今年は時期が早い。
次の病院の日にもこの状態だったら、先生に相談してみよう。


この微熱、数日でおさまってほしいと願うけど、どうでしょう。


財布の残金  31,062円
給料日まで18日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。