ひまわり大迷路@群馬 高山村

カテゴリー │お出かけ

ひまわり大迷路@群馬 高山村

旅行二日目の午前中、予定もなくぶらぶら中の出来事、ふたつめです。
「ひまわり大迷路」発見!

よーし、行ってみようということで、子どもを先頭に出発。
結果、同じところをぐるぐる歩く羽目に。

大人の背丈以上のひまわりの中を歩いていると、汗が。
暑いのに、子どもにまかせているととうてい出口にたどり着きそうにないので、夫が先頭に。

途中、夫と子どもがわたしをまこうと走り出して、荷物と日傘で早く動けないわたしは焦りました。
あんな、背の高いひまわりの中においてきぼりにされたら、ちょっと泣きそうです^^;

ひまわり大迷路@群馬 高山村

夫が先頭になると、まもなく出口にたどり着けました。

この「ひまわり大迷路」を作ってくださった皆様、ありがとうございました。
おかげで、楽しめました。

勝手に上っていいのか迷いましたが、ちょっと台に上がらせていただいて、ひまわり畑の一部です。
実は、迷路はふたつあり、全体の広さは写真にはおさめられないほど。

ひまわり大迷路@群馬 高山村

バックのおうちとひまわりが、なんだかいいかんじ^^ と思うのは、わたしだけ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ドイツとパリに行ってました (2011-05-11 15:07)
 山種美術館「ボストン美術館 浮世絵名品展」 (2011-03-23 09:23)
 サッカー日本代表対アルゼンチン代表の試合観戦 (2010-10-13 17:13)
 Cafe&Restrant 亜詩麻で焼きカレー@群馬 みなかみ (2010-08-30 09:50)
 ラフティング@群馬 みなかみ (2010-08-29 09:44)
 美味♪ 窯焼きピザの店 ラ・ビエール@群馬 みなかみ (2010-08-28 09:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。