時間とお金が10倍になる!冷蔵庫お片づけ

カテゴリー │読んだ本

時間とお金が10倍になる!冷蔵庫お片づけ

年末に図書館で借りてきた一冊。

時間とお金が10倍になる!冷蔵庫お片づけ

タイトルにひかれてしまいました^^;

ウチの場合、時間とお金は10倍にはならないよ~ と思いながらパラパラっと流し読み。
あんまり本気になって読む気にならないのは、写真が白黒だからでしょうか。

お野菜を買ってきてすぐに下処理(ゆでたり)して冷凍保存というのはやっていたけど・・・
紹介されている方法に、へー、こんなやり方もあるんだと思いまして、マネさせていただいてます。

ひとそれぞれだと思うけれど、わたしは作る気力がわいてこない休日のお昼なんかが楽になりました。

そういえば、「かぞくのじかん 2010年 09月号 [雑誌]」にも似たようなことが書かれていました。


時間とお金がもっと増える!キッチンお片づけ」という本も同じ著者の本としてでています。
本屋で見つけたら、立ち読みしてもいいかも。


食費の残金  28,714円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(読んだ本)の記事
 マンボウ愛妻記 (2011-11-09 13:03)
 心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 (2011-06-13 14:31)
 10分でできる!魚料理 (2011-01-20 09:53)
 暮らし上手の・・・ (2010-11-15 17:15)
 思春期の子が待っている親のひと言 (2010-10-21 14:29)
 ダ・ヴィンチ・コード (2010-05-18 13:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。