GW旅行の計画は夫におまかせ

カテゴリー │ひとりごと



今度のGWは旅行に行こうと計画中。
毎年、たいてい旅行は夏なんだけど、今年はGWに前倒し。
(夏はどうするんだろう???)

ってことで、このごろの週末、夫はスケジュールを考えてます。
こういうことは、きっちり下調べをする人でどこに行くにしてもわたしはお任せ状態。
ここまで決めたの? ってくらい決めていて、っていうか、わたしがそういうことはアバウト。

そうじゃなくて夫に任せといたら安心なので、頼りっきり。

で、夫はひとりでいろいろと調べまくってます。
こういう仕事向いてそう・・・


ごめんね~
わたしってば、横からちゃちゃいれるだけで<(__)>

ちなみに、わたしは横で財布の紐をしめる係です。

夫は計画考えるのにつかれて昼寝に突入。




タグ :GW旅行
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

この記事へのコメント
GWに旅行いいなぁ。
うちは、ツテが痔のため、当分無理そうです。
旦那様計画立てるの好きなんですね。
私も、いつもツテに全部お任せですよ~。
ホテルは狭くても新しくてキレイな所がいいとか、そういうのは口出しします。
いいな、楽しみですね。
Posted by プラム at 2011年03月06日 19:17
♪プラムさんへ♪
こんにちは^^

ツテさん、大変になっちゃいましたね。
早くよくなることを願ってます。

このごろね、身体のこともなんですが、みんなそれぞれいろいろ抱えてるんだってしみじみ感じます。
どうみても幸せそうに見える人も何かかかえてるんだろうな・・・ って。

いろんな人にやさしい気持ちを持てる人になりたいな。
人の気持ちがわかる人になりたいな・・・ って。

今日のブログ記事の内容とはかけ離れちゃいましたね。

*********

普段はぼーっとしてる夫なのですが、お出かけの時は下調べしてくれます。
行き当たりばったりにして、スムーズにいかないのがいやなんだそうです。
それにおいしいもの食べたいし、楽しくすごしたいってことみたい。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2011年03月08日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。