最高記録更新です

カテゴリー │ひとりごと

6月というのに、寒いですね。
どうしてこんなに寒いの? ってくらい寒い。

睡眠時間が少ない日々が続いて、この数日、のびておりました。
途中、本当に最低限の家事をして、その他は寝ていたら、なんと20時間くらい寝てました。
うちわけは・・・

そんなのどうでもいいですか?
午前中の11時に具合が悪くて寝てしまい、夜、数時間、家事をして、それからまた寝たら次の日の午前10時まで寝てました。
これって、最高記録です。
風邪とかひいているわけでもないのに、寝過ぎ。

睡眠不足解消のための睡眠では、14時間が最高だったのに。
はぁー

途中、寝過ぎて身体が痛くなってくるのですが、それでも寝てるという。
どれだけ寝れるんだろう? と思いながら寝てまして。
しまいには頭痛がひどくてたまらないという夢をみて、さすがに起きました。
起きたら、全然、頭痛ということはなく。。。
すみません、くだらないですね^^;


なんか無駄な日を過ごしたな・・・ という感想。
日々、睡眠不足に陥らないよう、家族のペースにかき混ぜられないようにしようと思います。

自分のリズム&ペースは自分で守ろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。