これだと太るぞ・・・

カテゴリー │ひとりごと

食べても食べても、このごろ満腹感をなかなか感じない。
夕飯を食べた後に、やっと満たされた・・・ って感じ。

昨日もお昼にあれこれ具を入れてうどんを食べたんだけど、2時間くらいすると、なんか食べたーいって気持ちがむくむくとやってきた。

これだと太るぞ・・・
太ると着る服がなくなるぞ・・・

しかし、そのまましてると、おなかがすきすぎてダメ((+_+))

身体はふとらなくていいから、もう少しふっくらした顔にならないかな・・・

わたしはどっちかというと面長で、夏場にちょっと体重が落ちるとやつれた感じになって、自分でも「げっ」と思う。
ってことは、思うに、イコール 老け顔。


老け顔ですよ、老け顔。


なんかやだなぁ~

そうすると、生活感がますます漂うってものでして。


わたしくらいの年齢以上は、ふっくらしている顔のほうがいいと思うんですが、そんなこと思うのわたしくらいですか?
お顔がふっくらなさっている方は年齢不詳で若々しいと常々思っているんです。

今日のおやつは何食べる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。