ただの風邪です

カテゴリー │ひとりごと

結膜炎にかかったころから、実は、鼻が・・・ せきが・・・
という症状があったのに無視してた。

そうしたら、昨日から喉がたいそう痛くなり、頭はガンガンだし、鼻声だし、鼻水はもちろん、辛いわぁ~
咳のしすぎで、首やら肩やら背中も痛い。
ダメだわ・・・

さらに、昨日は来年度の地区の何やら(小学校の係)がありまして、晩御飯を食べるころには瞼がくっつきそう。
我慢できず、くっつかせてしまいました。
おかげで子供が寝るのが遅くなってしまった(-_-)


喉の痛みがつらいので耳鼻咽喉科へ。
病院ばっかり行ってるよ、わたし^^;

ただの風邪でしょうねってことです。

普通の風邪がいいです。
インフルエンザだったら、もっと厄介だもの。


耳鼻咽喉科で抗生剤を処方してもらいました。
これで治りが早いはず。

薬のおかげか、頭がガンガンはおさまったし、喉の痛みも少し和らいだ?
うーん、喉はまだまだって気がする。

目のほうは、見た目はよくなったし、徐々に回復に向かってるようです。
違和感はあるし、時々目をかきたい衝動にはかられるけど、よくなってきているのはわかる。


季節の変わり目、体調管理は大切ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

この記事へのコメント
今晩は。

それは大変な思いをされましたね...。
気分悪いことでしょう。

自律神経が乱れやすい季節ですね。

早く、良くなりますように。
しかっりと治りますように。
Posted by mochimama at 2012年03月24日 21:47
こんにちは。

聞いているだけでも、大変そうですね。
前髪が目に入っていたりしたのでしょうか?

快方に向かっているとのことなので、そこは(悪化の方向にはいっていないようで)まだ良かったです。

早く、全快されると良いですね。
Posted by MAT at 2012年03月25日 11:18
♪mochimamaさんへ♪

ありがとうございます。
咳が長引き、つらい時期もあったのですが、どうにか治りました。

季節の変わり目は何かしら崩れますね。
自律神経が乱れやすい季節ですか・・・
そうかもしれません。
ちょっと思い当たるふしが。

ゆっくりできるときにゆっくりしたいと思います。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2012年04月11日 13:55
♪MATさんへ♪

ありがとうございます。
結膜炎も風邪もどうにか治りました。

ボチボチですが、復活です。
完全復活といえないところが、ちとつらいですね^^;

体調を崩されませんように。。。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2012年04月11日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。