たまぁーにだったのが、たまぁーにじゃなくなるかも

カテゴリー │ひとりごと

たまぁーにだったのが、たまぁーにじゃなくなるかも

このごろは、外出するとどーーーーっと疲れがでて、次の日まで続く。
もともと体力はなかったのだけど、ここ最近はさらにひどい。
次の日の午前中は、自分でもどうなってるんだ??? ってくらいの、疲れの残りよう。

日々の暮らしでも夜になると、目の下がおも~い感覚になって、しんどいわぁーって状態です。
座るととまってしまうから、ノンストップでつき進まないと最低限のことも終わらない>_<


今日は少しは元気が残ってるといいな。

その体力のないアルコールにも強くないわたしも、ごくごくたまーに飲んでみようかな・・・ と思う。

疲れがなかなかとれないのとアルコールと何の関係があるんだって感じなんですが。

今日もあれこれこなしてきたし、ちょっとくらいって。
そんなときのために、これならあんまり後をひかないと思われるものをみつけました。

「アサヒすらっと Slat」
アルコール分3%^^
いつもはグレープフルーツ買ってきてたけど、今日は白桃サワー&つぶつぶグレープフルーツ。
どんなお味でしょう??

アルコールなんだけど、ジュース感覚かな。。。

ちょっと甘いから食事以外のときに。
たまーに、ね。

これからの暑い時期、冷蔵庫の中に入っている率、高くなるかも~~


 


一息つけるところまで、さぁ、今日もガンバロっと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何年ぶりかのごあいさつ (2018-05-03 16:56)
 今年の目標(今更・・・) (2014-06-26 10:30)
 久々なのに、ほとんどぼやき (2014-05-17 13:18)
 スマホにしてみた (2014-03-27 11:25)
  (2014-03-24 11:20)
 もうちょっと待ってくださいませんでしょうか (2014-02-26 14:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。