Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム

カテゴリー │美容のことこれ、買いました

Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム

美とは程遠い暮らしをしているワタクシ。
ものすごくよく言って自然体ってことにしておきます。

本当はもうどうでもいいやと思って、投げやりになっている。。。

でもまぁ、ちょっとはね。
ということで、新しいマスカラを買いました。

どのマスカラを使っても目の下が黒くなるため、マスカラが使えないタイプなのだと思うことにしてました。

が、が、

知り合いの年上の方。
きれいにされていて、マスカラも使ってらっしゃる方。
いつ会っても、目の下が黒くなってないし、まつ毛もしっかりキープ。

その方、お金をかけてというのではなく、上手にオシャレを楽しんでらっしゃる気配が感じられる。
思うに、ほっそりされてるのと、姿勢がいいのが、効いてるなと思う。

でね、どこのマスカラを使っているのか気になって気になって。
気になって。

思いきって質問してみました。

すると「松潤がCMしているもの。安いのよ」とね。


そうかー。

ということで、買ってみましたよ。
知り合いの方がどのタイプを使っているのかわからないのだけど、とりあえず、使ったことのないコームタイプを試すことに。

外出のついでに購入して、サンプル品で自分に使ってみたの。
外出の最中にどうなってしまうかわかんない危険があるのにね~~

帰ってみたら、目の下黒くなってない。
わぁーーー、なんか嬉しい。

年齢とともに、目のあたりがしょぼんとしてきたなと思ってたんですよね。
このマスカラをつかっても、マスカラをつけましたよーーー という目にはならないの。
これって、年齢よね(しみじみ)。

でも、このマスカラ使うとちょっと嬉しい。

落ちにくいのでメイク落としにちょっと気を使いますね。
今のところ無印良品の「マイルドアイメイクアップリムーバー」を使ってます。




↑わたしが購入したのは、たぶんこちらだと思うんだけど・・・
わたしがドラッグストアで買った価格より、送料入れでも安いわぁ~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(美容のこと)の記事
 お腹の浮き輪 (2014-06-02 13:10)
 かかとのガッサガサ対策 この冬は成功^^ (2014-02-28 17:38)
 子育て世代はいろいろ不景気 (2012-09-13 14:51)
 シャンプーをかえてみた (2012-06-28 16:29)
 美容院をかえてみた (2012-06-27 17:15)
 今年もあの季節がやってきた (2012-05-18 15:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。