履くだけのジムっていうだけあった 【Reebok EASYTONE】

カテゴリー │美容のこと

履くだけのジムっていうだけあった 【Reebok EASYTONE】

こちらに書いている「美脚なるか? 履くだけのジム 【リーボック イージートーン】」、これを、こないだのリスーピアには行ったんです。
何を言いたいかといいますと、このスニーカーを履いて、あんなに長時間歩き回ったのは初めて。
朝から夕方までの外出だったのですが、夜のふくらはぎの疲れは何? っていうくらい、ふくらはぎを使ってる(-_-)

あれだけの外出でこうも足が疲れるとは、日ごろの運動不足か、はたまた年齢か。

と、ちょっとシュンとなりましたが、よくよく考えると靴が原因かも。

それなら納得!

普段の歩く距離がいかに短いかをばらしちゃってますが、この「Reebok EASYTONE」って、やっぱり効果があるんですね^^

今持っているのは茶色なので、夏用にも欲しくなってしまいました。
なので、ネットで検索して好みのものを雰囲気をチェックしに近所の取扱店に行ってきました。

しかし、見たい商品は見当たらす(T_T)
サイズを確認したいんだけど・・・
同じ「Reebok EASYTONE」なら、前と同じサイズでよいのだろうか???


昨日の支出  2,306円
財布の残金  14,136円
給料日まで11日


タグ :ReebokEASYTONE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(美容のこと)の記事
 お腹の浮き輪 (2014-06-02 13:10)
 かかとのガッサガサ対策 この冬は成功^^ (2014-02-28 17:38)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 子育て世代はいろいろ不景気 (2012-09-13 14:51)
 シャンプーをかえてみた (2012-06-28 16:29)
 美容院をかえてみた (2012-06-27 17:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。