素敵だと思うんだけど→カール DECADE 鉛筆削り

カテゴリー │入学準備

素敵だと思うんだけど→カール DECADE 鉛筆削り

*************************************
まずは、お知らせ
節約主婦9人の暮らしワザのプレゼント企画、今日までです。
ぜひ、ご応募くださいませ。

プレゼント応募フォーム
*************************************

このごろ、子供の入学準備や教育費の話なんかが多くなってますが^^;
今日は鉛筆削り。

鉛筆削りは、夫や子供からなんと言われようとも、キャラクターものではないのにするのだ^^
という決心のもと、あれこれ探しておりました。

で、見つけたのがこちら。

【DECADE・手動鉛筆削り】ディケイド・カール社製デザインブランド黒が際立つ洗礼されたデザイ...

こちらのショップ、文具専門ディスカウントソムソムズが一番お安かったし。
それに、お店の対応の早いこと。
商品の在庫の兼ね合いもあるから、一概に決め付けるわけではないですが、ちょっと驚く速さでした。

このカールの鉛筆削り、東急ハンズで売ってあったんですよね。

シンプルなデザインで、削りカス入れるところも、ちょっと傾けたくらいでは出てこないのでよさそうです。
そして、芯のとぎ具合が2段階。


LINEX 卓上鉛筆削り DS-3000
↑これも、なんかひかれたけど、我が家にとっては、値段がね・・・


↑これ、いいなと思ってます。
画像をクリックすると、このファイルがどういう形で使えるかがわかります。
子供のプリントなどの整理に、ウォールポケットのように壁にかけて、使えるんじゃないかと。
入学して、小学校の様子がわかって必要だったら買おうかな・・・


昨日の支出  652円
お財布の残金  9,174円
給料日まで10日


タグ :鉛筆削り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(入学準備)の記事
 給食袋 作り直し (2011-02-05 09:26)
 入学のときに作った袋モノの修繕&作り直し (2009-12-25 09:46)
 さよなら、手提げ(レッスン)バック (2009-12-22 14:37)
 上履き【教育バレーシューズ】 (2008-04-09 10:28)
 名前付け (2008-02-19 13:36)
 入学準備説明会 (2008-02-06 10:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。