ヤマギワ 処分セール

カテゴリー │節約あれこれ

週末、用事があったので電車にのってお出かけしてきました。
急に暑くなった日だったので、アスファルトの熱気、駅構内の風通しの悪さになれずまいりました。
それに、たくさん歩いたので足は痛いし(-_-)

途中、ヤマギワの処分セールをのぞいてみました。間接照明の掘り出し物があればいいなと思っていったんですけどね。
他にもチェックしているのが安くなってないのか・・・ と思いまして。

ついでに、本館のほうにも行ってきました。
このセール、入場券がないと入れませんが、ヤマギワホームページのしたのほうに催事情報が出ていますからそこのページからダウンロードしてプリントアウトしたものを持っていけば入場可能です。興味のある方は行かれてみては? まだやってますよ。
処分品以外のものも、セール期間中は少しお安くなるようですし。



↑これ、見て触ってきましたよ。
これは、実物に触れないとわかんないですよ。最初、ふと触ったときには「ぎょっ」としましたけど、これはまります(笑

わたしが行ったのは、処分セールの初日ではないのですが、初日に行ったことがある知人の話だと、掘り出し物があるとか。

今、家の中で使うもので欲しいものをあげたらキリがないのですが、ヤマギワ オンラインストアで見ていただけのものが本館にあったので実物を見ることができてよかったです。
それに、夢が見られるというか(笑

なにしろ、おしゃれなものが多い。お値段もそれなりにします。

毎月いくらか積み立てて、気に入ったもの(手に入る範囲の価格のものですが)を身の回りにおいていきたいな・・・
何も購入しませんでしたが、とても楽しめました。

こちらのセール例年通りだと年に2回あるようです。

ヤマギワ オンラインストア
↑エルゴラピートの新しいのも見てきました。
充電式の掃除機を探しているところなんですが、新しいのが出たんなら、こっちかなぁ~

昨日おとといの支出  6,289円 
お財布の残金  15,475円
給料日まで11日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(節約あれこれ)の記事
 現金のちから (2014-04-01 11:23)
 増税前に (2014-03-28 16:19)
 楽天カードを作ってボーナスポイントゲット (2014-02-27 14:59)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 消費税で考える (2013-10-07 10:30)
 買い物に行かず、なんとかしよう (2013-09-25 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。