増税前に

カテゴリー │節約あれこれ

増税前に何か買う?

洗濯機は買ったけど、他に何か買ったがいい?
自問自答。

うーん

子供の背が伸びて着れるものが減ってきてるから、何かみてみるか。

後は、回数券。

かさばらなくて、値段がするもので消耗品って(?_?;

思いつかない。

増税前の駆け込み需要ってよく聞くけど、そんなに思いつかないです。
洗剤とかシャンプー。

何だか、わたしは無駄なものを買ってしまいそう。
買おうと思ってる本は買おう!

後はいいかなぁ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(節約あれこれ)の記事
 現金のちから (2014-04-01 11:23)
 楽天カードを作ってボーナスポイントゲット (2014-02-27 14:59)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 消費税で考える (2013-10-07 10:30)
 買い物に行かず、なんとかしよう (2013-09-25 16:05)
 おばちゃんはこうやってつくられる (2013-09-22 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
増税前、買うもの悩まれますね。
私は、子供の漫画の本を実家に頼みました。ちょうど発売日だったので。
後は、下着です。こちらは硬水のせいで白い下着が灰色になってしまうので。しかもこちらの下着はいかにも
セクシーすぎて私には合わないのです。
母からも何か欲しいものがあるのかと
聞かれましたが、その2つ以外は特になく・・・。
私の希望としては増税しても、銀行の金利が上がって欲しいのですが・・・。また、増税と関係のない話ですみません。
Posted by かあか at 2014年03月31日 03:54
♪かあかさんへ♪

結局、増税だからって何か買うこともなく、普通に過ごした週末でした。
消耗品の買いだめをしたら、使い方があらくなりそうだし…… わたしは。

金利があがるという発想がなくなってる自分にきがつきました。
金利かぁ~
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2014年03月31日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。