アウトレットだけど、結局・・・

カテゴリー │節約あれこれこれ、買いました

子供が通学に使用する靴を買いにうちから一番近いアウトレットショップへ。
そこまでは運転したくなかったので、夫に運転してもらって家族三人で行く。
子供の靴だから、本人もつれていって試し履きをしてもらいたいし。

夫と子供のその日の暮らしぶりに付き合わされて出発が遅くなる(-_-)
買うものは決まってるから、パパッと買ってサッと帰って、夕飯は簡単に鍋にでもしようと思ってたら、夕飯を外で食べようってことに。

あーぁ、だから、さったと行動してほしかったんだよ。

そうしたら、家をでる時間がもう少し早かったのに・・・
そうしたら、夕飯を外で食べようってことにならなかったのにさ。

アウトレットで買ったって、もれなく食事がついてくるのならその辺のお店で買ったほうが安くつく。

さっき楽天で検索したら、購入した靴の値段、変わらないし(T_T)
子供が「これがいい!」って主張しないなら、これからは勝手にネットで買おうかな・・
いくつか試し履きして、これなら足に合いそうだというタイプもわかったし。

結局今回購入したのはこちら↓



文句いわない限り、この靴買い続けようか・・・
それは、あんまり???
って、廃盤になって新しいのがでてくるよね。。。


↑こっちの靴と迷ったんですが、本人が最終的には決めました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(節約あれこれ)の記事
 現金のちから (2014-04-01 11:23)
 増税前に (2014-03-28 16:19)
 楽天カードを作ってボーナスポイントゲット (2014-02-27 14:59)
 消費税で考える (2013-10-07 10:30)
 買い物に行かず、なんとかしよう (2013-09-25 16:05)
 おばちゃんはこうやってつくられる (2013-09-22 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
お気持ち分かります。結局、安くすむはずが、外食で高くつくということが
ありますよね。
靴は本人に履かせないと難しいですものね。親が代わりに履くというわけにもいかず・・・。
また、一週間始まりました。気持ちを切り替えて頑張ります。
更新無理なさらないで下さいね。
ぶるかじどさんのペースでかまいませんので。だってぶるかじどさんのブログですもの。
Posted by かあか at 2014年02月24日 18:49
♪かあかさんへ♪

こんにちは~☆

お気遣いありがとうございます。
かあかさんからコメントをいただいて、しぼんでいた気持ちがふくらんだんです^^
ありがとうございます。

パソコンで作業しなくちゃいけないことがあるのですが、現実逃避でまったく手をつけておらず。
明日こそは・・・ きっと
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2014年02月25日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。