さっぱり感のあるクリームクレンジング

カテゴリー │美容のこと

さっぱり感のあるクリームクレンジング

このごろ、メイククレンジングにエリクシール シュペリエル メーククレンジングクリームを使っています。

なかなか、気に入った使用感のクレンジングクリームに出会わなかったのですが、これはさっぱりとした感じでなかなかわたしの好みにあってます。

以前、佐伯チズ
さんの書籍を読んでから、クレンジングをクリームタイプにすることにしました。でも、なかなかひとつに決められなくて。

著者の方のお勧めのものをネットで検索すると、
ゲラン クレンジングクリーム
のようなのですが、お値段のほうがなかなかよろしくて^^;
いつか使ってみたいけど、今はやめています(笑

クリームタイプのクレンジングは、メイクを落とした後にぬるぬるギトギトした感じがして、なかなか好きになれなかったのですが、エリクシール シュペリエル メーククレンジングクリームに関しては、今のところぬるぬるギトギト感はありません。

クレンジングの感触が好みとあっていないと、メイクを落とすのを億劫になるわたし。
今はいい感じでメイク落としができていて、さらにはスキンケアのいろんなことが面倒ではなくなってきました。

お肌のお手入れを入念にされているかたから見ると信じられないでしょうが、わたしはどうもそういうことが投げやり。
今さら・・・ と思うということもあって(笑
いい加減、ジタバタしなきゃ(汗


6~10日までの支出  8,825円
お財布の残金  23,356円
給料日まで15日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(美容のこと)の記事
 お腹の浮き輪 (2014-06-02 13:10)
 かかとのガッサガサ対策 この冬は成功^^ (2014-02-28 17:38)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 子育て世代はいろいろ不景気 (2012-09-13 14:51)
 シャンプーをかえてみた (2012-06-28 16:29)
 美容院をかえてみた (2012-06-27 17:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。