え!? 実質980円の美顔器 【エスティーナソニック】

カテゴリー │美容のこと

え!? 実質980円の美顔器 【エスティーナソニック】

え?! 美顔器が980円?
ってものを見つけました。

ナント【980円】!!美顔機の常識が塗り替えます!!>>エスティーナソニック<<
↑これ。豆乳ダイエットクッキーで有名な大豆気分の会社の取り扱いです。

どんな美顔器かというと、イオンと超音波のトリートメントができるというすぐれもの。

実はわたしもイオン導入美顔器持ってるんですよ。しかし、

わたしが持っているものには超音波の機能はないのです。
今使っているイオン導入美顔器が壊れたら(数年前に購入したけど、壊れる気配はナシ)、超音波のトリートメント機能があるものが欲しいと常々思っているところ。

美顔器が980円といっても、専用のエスティーナソニックジェル一個も一緒に購入して、5,960円という価格設定なので、美顔器だけを980円で買えるわけではないのですよね。
定価でこちらのエスティーナソニックジェルと美顔器を購入したら、47,600円だそうです。
もうひとつ、条件としては3ヶ月続けて使用するということがあるみたい。

エスティーナソニックジェルが、ひと月一個の割合のようで、お試し購入したらその後定期的にジェルが送られてくるシステムなんだと思います。
4回目からは、自分で送られてくるのをストップすることはできるそうですよ。

どのみち、イオン導入器には専用の化粧アイテムが必要なので、ジェル混みの価格でもやはりお得なのでは? と思います。

わたしがバイブルにしてる「佐伯チズメソッド肌の愛し方育て方」にも、3ヶ月はひとつの化粧品を使ってみて効果を見てみようとありましたしね。
3か月使用するという条件があるというのは、3か月利用して効果を実感してみてください、ということなのかも。

これ、いいなぁ~ と思うものの、わたしは今持っている美顔器があるから(-_-)

イオン導入に関していうと、顔にできた吹き出物って、下手するとシミになって残ったりすることがあると思うんです。
わたしの場合、イオン導入でケアしておくと、吹き出物の治りが早いように思います。で、結果、跡が残る率が減るのでそういった意味でもシミ予防になるのでいいですよ。

わたしの場合、主に顔の引き締め効果と顔色が明るくなるのを期待して、ビタミンCが含まれた美容液等を使ってイオン導入しています。
注意点としては、使っている美容液にもよるのでしょうが、イオン導入をした後は、肌が乾燥しやすいので保湿ケアが大切なこと。

画像のは、わたしが数年前に購入したもの。今は新しい機種が出てお安くなっているようですが、確か1万円以上したんです。それに、専用の美容液でさらに支払額はアップ!
それを考えると、今回見つけたものは断然お安い。口コミでも評判とのことですしね。


↑↑ 限定1000個ということですので、欲しい方はお早めに! 急いで!

3月31日までナント半額♪豆乳クッキーダイエット

お財布の残金  31,175円
給料日まで19日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(美容のこと)の記事
 お腹の浮き輪 (2014-06-02 13:10)
 かかとのガッサガサ対策 この冬は成功^^ (2014-02-28 17:38)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 子育て世代はいろいろ不景気 (2012-09-13 14:51)
 シャンプーをかえてみた (2012-06-28 16:29)
 美容院をかえてみた (2012-06-27 17:15)

この記事へのコメント
おじゃまします!

今、美肌にむけ日々チャレンジ中☆

いいことは何でも取り込んでいきたいです!

本当に安いし、芸能人で使ってる方多いですよね?!

参考になりました★☆
Posted by みぃと(ソニックン♪) at 2009年05月14日 11:46
はじめまして!
オンラインブックガイド新刊JP編集部の新刊J子です。

ぶるかじど様が、以前佐伯チズさんの本ついて書かれた記事を拝見して
コメントをさせていただきました。

佐伯チズさんは、最新刊となる『佐伯チズキレイの躾(しつけ)』にて、
外面の美しさだけではなく、内面の美しさを磨くための方法を書いています。
「キレイな女性」になるための情報が満載です!

とても素敵な本ですので、是非お手に取ってみてください。
オススメさせていただきます!

こちらの『佐伯チズキレイの躾(しつけ)』は、新刊JPで特集ページをオープン
しております。
佐伯チズさんのメッセージ動画やインタビューなどご覧いただけますので
是非いちど、お立ち寄りください。

http://www.sinkan.jp/special/kirei/index.html

また、2009年9月3日にはブロガーの方々を対象に、
佐伯チズさんとのイベントを予定しています。
30名限定のイベントです。もしご興味があれば是非!

イベントの詳細はコチラから
http://www.sinkan.jp/special/kirei/campaign.html

それでは、突然のコメント大変失礼しました。
Posted by 新刊JP編集部 at 2009年08月11日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。