リキッドファンデのサンプルが増えた訳

カテゴリー │美容のこと

リキッドファンデのサンプルが増えた訳

昨日の日記で、新たにリキッドファンデーションのサンプルを4ついただいてしまったと書きました。
そのいただけた理由は、を試しているから。

春のキャンペーンとして届いたDMの中に、サンプルが入ってたんですよね。

このトライアルセット(化粧水と美容液、乳液の3点セット)金額にしたら、5,600円(税込5,880円)のものが1,500円(税込1,575円)で試せるというもの。金曜日から使っています。
様子はこの日の日記で ⇒ シミ撃退に、デルメッドトライアル

化粧水は無色のローション。乳液も白色のもの。
美容液がジェルなんですよね。なんとなく、美容液といったら、水溶性のものというか、ローションと乳液の中間くらいのイメージがあったので、ちょっと意外でした。
無香料で、優しい使用感です。

薄くなってほしいシミがあるのです。DMを読んでいると、この美白の3点セットを使って7日目以降に少しずつ効果のきざしが感じられると書かれてる。
7日目で効果のきざしが少し感じられる・・・ ってすごいですね。っていうか、感じたい。

本格的は効果は1.5か月~3ヶ月くらい使用が目安なんだそうですけどね。
春の紫外線はあなどれませんからね~
美白を語るほどの肌の持ち主ではないけれど、これ以上、肌悩みを抱えたくないわけで・・・


昨年のわたしはなぜか不調続きで、家の中のこと、スキンケアを含めた自分のこと、いろんなことにいきとどかなかったんです。
11月あたりからまぁ普通になってきて、手がまわるようになりささやかなシアワセを感じてる今。普通に暮らせるってホントいい^^
1月の途中くらいから、スキンケアもこれじゃいかんと気付きまして(やっと)。

手を抜きすぎ ⇒ すでに手遅れ ⇒ だけど、できることからやってみる

という感じ。といっても、もとが手抜きだから、たかがしれてる^^;

それでも、何もしないよりは効果はあるなと感じるこのごろです。


お財布の残金  26,971円
給料日まで14日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(美容のこと)の記事
 お腹の浮き輪 (2014-06-02 13:10)
 かかとのガッサガサ対策 この冬は成功^^ (2014-02-28 17:38)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 子育て世代はいろいろ不景気 (2012-09-13 14:51)
 シャンプーをかえてみた (2012-06-28 16:29)
 美容院をかえてみた (2012-06-27 17:15)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*) 栞です♪

私に比べたら、ずっと手をかけていらっしゃいますよ(^^)w

冬の間のほうが手をかけたほうがいいだろうに、
すっかりさぼって手はかさかさ(>_<)
今日美容院にいって、見かけだけ整えてきましたが
来週の卒業式までにお肌も何とかしなくちゃ(+_+)
Posted by at 2009年03月11日 16:07
♪栞さんへ♪
こんにちは^^
いえいえ、栞さんのお肌のお話、ちゃんと読んでますから^^
そして、わたしもちゃんとしなきゃねー と思ったのです。

わたし、鏡を見ると、落ち込んでしまうような肌なんですが、ほっといたら、ますます悪化するでしょうしね。
これからたどっていく加速度をゆっくりにしたいなと思っています。
Posted by ぶるかじど at 2009年03月12日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。