ファッション誌もチェックするけど

カテゴリー │美容のこと

ここ数年、自分の服装をですね、正直どうしたらいいのかわからない。
頻繁に顔を合わせる方って、子どもの友だちのママ。

普段に着たい服(普段じゃないときってほとんどないのですが)は何着とけばいいの? 状態。
妙に若かったり、かわいい感じの服はちょっとひいちゃうし。
無理してる・・・ 感が漂っちゃうのかな? って気になりだしたら、気になる気になる(-_-)

ならば、ファッション誌を読めばいいはず。
本屋でちらっと見たら、そんなにお金かけられないよ~ と思う雑誌だったり、わたしには若いんじゃない? って感じだったり。
美容院で読ませてもらった雑誌で(紹介されている服の価格は見ないことにして・・・)これだったらいいかなというものをチョイス。

そうして、

その雑誌モデルの方のブログをチェック。
素敵!

わたしの生活とはもちろん世界が違うのですけどね。
わたしの好みの素敵だなと思う装いをなさっている方のブログをチェックするようになりました。
これなら、わたしにもできそうだな・・・ とか、こういう組み合わせもあるのかぁ~ とか。
それよりも何も、何着たらいいのかわからない状態のわたしの迷いというのか不安というのか、妙な気持ちを沈めてもらえます。

その前に、スタイルが違いすぎる~~ ですけどね(T_T)


先日、わたしチェックしている雑誌が友人との会話に。
FOREVER21の洋服が紹介されていてよかったから、今度一緒に行こうよと誘われました。ホントに行くのかな? もうすぐ夏休みだよ。子どもいたらキビシイよ。

お店に行ったら行ったで、何を選んだらよいのかわからないってことになりそう。
そんなときは、雑誌やブログで感じたイメージを参考にできたらいいな。
普段着で。


昨日の支出  1,035円
財布の残金  25,862円
給料日まで16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(美容のこと)の記事
 お腹の浮き輪 (2014-06-02 13:10)
 かかとのガッサガサ対策 この冬は成功^^ (2014-02-28 17:38)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 子育て世代はいろいろ不景気 (2012-09-13 14:51)
 シャンプーをかえてみた (2012-06-28 16:29)
 美容院をかえてみた (2012-06-27 17:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。