肩こらないで~ カップ付きインナー

カテゴリー │これ、買いました

無印良品で無印良品週間が始まってます。
今回はネットストアであれば4月9日午前10時まで、会員の方は10%OFFで買い物ができます。
(実店舗は4月8日まで)

欲しいものがあったので無印良品週間になるまで待ってお買い物をしました。
いろいろと買い物をしまして、その中のひとつが「カップ入りインナー」。

以前、ユ○クロのカップ付きインナー(キャミソールタイプ)を試して、肩こりがひどく頭痛で苦しんだ経験あり。
そういうことからカップ付きインナーは避けて通っていたのですが、特に夏場、楽に過ごしたくて、去年の夏に無印の「カップ入りインナー」に挑戦したのです。
そのときもキャミソールタイプにしまして、無印のものは肩こりにはならず、ラッキー♪
で、真夏の暑いときの室内着にしてたのです。

しかし、子供は男の子だし、いつまでも夏場にカップ付きとはいえ、キャミソール姿の母親は嫌かな? と思い。
タンクトップタイプに挑戦。



↑買ったのはこちら。
で、今、ショップをみてみると、購入したときより価格が下がってる。
定価1980円が1500円に・・・
ガーンですねぇ


ま、気を取り直して、

キャミソールタイプは肩ひもの調節ができるけど、タンクトップは肩ひもの調節ができない。
(そんなことどうでもいいかもしれないけど、わたしには重要)
だから、カップの位置の調節が思うように変えられず、肩がこるんじゃないかという不安があったんです。


で、肩こり覚悟で着てみました。
投資です、投資。





大丈夫みたいよ^^


ということで、洗い替えにもう一枚欲しいな。
夏が近付いたころ、涼しげな素材のものが販売されないかしら?


薄着の季節になると、当たり前だけど二の腕が露出。
そうすると、子供がわたしのたるんだ二の腕を触りにくるの(ちょっとおかしいですよね?)です。

この「カップ入りインナー」を着て、部屋をうろついていたら、即、さわりにきまして、そこでひと言。

「あれ、こんなだったっけ? 去年はもっと弾力があった気がする」

だって。


厳しい指摘だなぁ~
そうですよ、鍛えでもしなかったら、毎年毎年弾力が失われていくんですよ・・・


そのうち、タンクトップ姿の母親は嫌かな? って思って、Tシャツタイプのものにするのかもね・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 ブロンズカラーのバッグ (2013-03-28 18:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。