Mannekenのワッフル^^

カテゴリー │食べ物の話し

Mannekenのワッフル^^

プリ子さんさなさんがブログで紹介されているのを読んでから、機会があったらいただいてみたいと思っていた【Mannekenのワッフル
その機会がめぐってきました^^

ふらふら~ と甘い香りに誘われて向かった先にそのお店はありました。
きっと、このワッフルだと思ったので、即購入♪

家族3人で2個でいいかなと思い、2個。
バターたっぷりって感じで、ヘビーといえばヘビーなお味。

子どもが選んだのは、さつまいも。
わたしはプレーンタイプ。

ひとつのワッフルをそれぞれ、きっちり3等分して、二つのお味を楽しみました。
お味ですが、さつまいもののほうが甘かったです。
ひとり1個食べるのは、わたしは多いかも・・・ 年齢か・・・
いえいえ、晩ご飯の後に食べたので、お腹に隙間がなかっただけです。
年齢ってそんな^^;

季節限定でピスタチオが入っているワッフルがあったのですが、それも食べてみたかったんですよね^^;
また、機会があったら、今度は期間限定のものにしたみようと思います。

食欲の秋ですね^^
いろんなものが美味しく感じられます~☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(食べ物の話し)の記事
 30%引きで購入 (2012-09-19 13:57)
 夏によく飲む『アップルショーレ』 (2012-09-14 14:32)
 とりむね肉のから揚げ【塩こうじ】 (2012-02-09 10:07)
 今さらながら、塩こうじ (2012-02-02 12:34)
 真っ黒バナナの行く末は (2012-01-29 09:53)
 いちごシロップと組み合わせたもの (2011-07-13 09:50)

この記事へのコメント
たしか、
ぶるかじどさんは、
私よりも、食べる量が多いと
思ったけれど~~~^^

でも、確かに、
私も、1個で満足だったな。
さつまいもの、おいしそう。
それ以上に、ピスタチオ、
こちらも、すごく気になる!

ほんとうに、
秋は美味しいものにめぐり合えるけど。
体重増加に気をつけないと^^;
Posted by プリ子 at 2007年09月18日 17:43
美味しそうなワッフルですね。
うちの夫なら、2個ペロッと食べそうです。

本当に秋は食べ物が美味しいから、気をつけないと、あっという間に太りそうです。
Posted by プラム at 2007年09月18日 21:57
♪プリ子さんへ♪
こんにちは~☆
わたし、食べる量、多いです、そうですよね。
なんだけど、たいてい、お腹にもたれないものを選んで食べてるんです。
言い訳に聞こえちゃうかしら?
こってりしたものは、さけて食べちゃうのが習慣で・・・
なので、ケーキとかアイスクリームとかは^^; つらい・・・

また、おいしいお店、教えてくださいね♪
楽しみにしてます^^
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2007年09月19日 12:15
♪プラムさんへ♪
こんにちは^^
おいしかったですよ^^
よく考えたら、こういうタイプのワッフルを食べるのは初めてのことだったかもしれません。

秋は食欲は戻るし、美味しいものたくさんだし、季節もいいし。
秋を満喫しましょうね
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2007年09月19日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。