アウトレットの干物のお味は?

カテゴリー │これ、買いました

アウトレットの干物のお味は?

小名浜港市場食堂さんで以前購入していた、アウトレットの干物が到着しました。
先週に届いてたんですが、なかなかUPできず。

注文した日の日記はこちら。
冷凍のまま届くから、荷物受け取り後そのまま冷凍庫へ・・・
まぁ言ったら、できたまんまってことですよね^^

アウトレットの干物のお味は?

お魚の種類がわからないのもあって、何の魚を食べてるんだろ? って思うのもありますが、美味しくいただいています。
ホッケだとおもう干物は、脂がのって、おいしかった^^
それに、サンマの干物ってはじめていただきましたが、美味しいですね。
気に入りました。

出かけた日なんか、バタバタするので重宝しちゃって、もうすでに数回、晩の食卓にのぼりました^^
干物はお助け食材だなぁ~

また、あったらこちらの商品欲しいです。
しかし、今は共同購入の商品はないようなんですよね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

この記事へのコメント
こんにちは。
かっては、朝食に干物を焼いたのを出してましたが、けっこうボリュームがあるので、今では夕食にだしたりしてます。
自分の体調が良くない時とかにも重宝しますものね。
どうしても子供に手がかかる時とかにもいいですよね。
私もほっけの干物好きです。鯵もおいしいです。基本的に私は肉より魚の方が好きです。
年をとった証拠なのかも。
Posted by かあか at 2007年11月14日 16:19
えっ!そんなお得なものがあったとは!
私は魚が苦手なんですが、干物は好きなんです!
何よりそのまま冷凍庫へ!ってのがいいですねぇ♪

さんまの干物、私も食べてみたいー!
Posted by 小雪 at 2007年11月14日 17:52
わー、美味しそうに焼けてますね。
私はまだ届いていないんですが、今から楽しみです。
やっぱり北海道は時差があるのかなー?
Posted by プラム at 2007年11月14日 22:27
♪かあかさんへ♪
こんにちは^^
わたしも、お魚のほうが好きなんです^^
体調が悪いとき、時間がないときに、干物はいいですよね~☆
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2007年11月16日 10:50
♪小雪さんへ♪
こんにちは^^
こちらのショップの共同購入で。
ポイント10倍だったし、また、ないかなぁ~ なんて思ってます。
お魚は大きい! というわけではないけど。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2007年11月16日 10:52
♪プラムさんへ♪
こんにちは^^
注文した時間によって、発送日が違ってくるようでしたもんね。
先週の金曜に届いたように思います。
プラムさんとこも、もう到着したかな~??
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2007年11月16日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。