5%OFF! イオンショップでお買い物

カテゴリー │これ、買いました

今日はイオンのお客様感謝デー。
店頭では、イオンのカードを提示するか支払いに使うかすると5%OFFになる日です。

イオンショップでは、決済にイオンカードを利用すれば5%OFFになります。
買い物当日の決済では、5%OFFになってるかわかりませんが、後日カードの利用明細にはちゃんと5%OFFになった金額で請求されてました。

イオンで8000円以上のお買い物「全国無料配達」になるのを利用して。
イオンショップ、ポチポチッとお買い物をしました^^

平日に注文の場合、16:00までに注文をしちゃえば、翌日には届くようです。

わたしの場合、明日は午前中の予定がたたないので、午後の受け取りにしましたが、便利な世の中ですね~

クリスマスやお正月準備のために、普段よりは何かと必要なものが多い時期。
重たいものを駐車場から玄関まで運ぶのって、大変ですもんね。
わたしも、重たい調味料なんかを選びましたよ^^

今はガソリン代も高いし、ネットで買い物って選択肢もアリですよね。
お店と値段が違うものもあるようなので、それは自分の記憶を呼び覚まして(笑

日用品もペット用品もまとめて玄関までお届け!
重たくてかさばる日用品は、まとめてご自宅までお届けします。
お水やビールもお買得品で取り揃え!-イオンショップ-


昨日の支出  2,271円
お財布の残金  9,276円
給料日まで5日


タグ :%OFF
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。