ゴミ箱とテッシュケースカバー

カテゴリー │これ、買いました

ゴミ箱とテッシュケースカバー

以前、ごみ箱を新しいものにしたことを書きましたが、リビングというかダイニングというか、その空間には上の画像のゴミ箱を置くことにしました。
こちらも、ゴミ袋をかけていたも見えないタイプ。
どこか、目にふれないところにゴミ箱を置ける間取りならいいのですが、そうでもなさそうなので、こちらのものを選びました。

楽天市場のポイント10倍のショップで購入しましたが、実物を近くのショップで見てからの購入だったので、イメージ違いということもなくすみました。
お部屋のインテリアとマッチしていると思ってます。

今度はティッシュの箱が気になり始めて^^;

このゴミ箱と同じシリーズのものにするか。
箱ごと動かしてティッシュを使うことを想定して、布製のものにするか・・・

ピックアップしているのが下のものたちです。










そういうことで、頭を悩ませてます。
そのままでもいいか・・・ という気持ちも出てくるのだけど、スッキリも暮らしたいし。
ボチボチそろえていこうと思ってます。

今まで無頓着できた結果、見直す部分の数が多くてですね・・・


昨日の支出  6,960円
お財布の残金  41,945円
給料日まで27日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

この記事へのコメント
こんにちは。
実は、ぽこたんもティッシュケースを探しています。
しかも、結構前から。

いいのがあったんですが、悩んでるうちに売りきれて、買えずじまいです。><

たかが、ティッシュケース、されどティッシュケースですね。
Posted by ぽこたん at 2008年05月29日 18:49
♪ぽこたんさんへ♪
こんにちは^^

>たかが、ティッシュケース、されどティッシュケースですね。
そうですよね。
いろいろ考え出すと、なかなかですね。

わたしもなかなかです~
Posted by ぶるかじど at 2008年05月30日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。