クローゼット収納

カテゴリー │これ、買いました

クローゼット収納

引越ししたために収納を見直しをする必要があり、クローゼットの大きさにあった収納ケースを探したりといろいろです。
今まで使っていたのは、上にケースを積み重ねると、下の段の引き出しが開きにくくなるという難点がありました。

だから、今回はへたりにくい(この表現って方言ですか?)であろうものを選びました。

選んだのはこれ → フィッツ ユニットケース

引き出しのすべりもいいし、なかなかいい感じです。
ですが、数をそろえたので大きな金額になりました。

と同時にバックの収納場所も欲しいなと思って、バッグホルダー ナチュラルというのを購入してみました。
これ、なかなかいいですよ。

バッグを大量にお持ちの方には、収納できるバッグの数が物足りないと思いますが、わたしにはピッタリ。
7つのバッグを入れられるようになっているものです。
中の仕切りの布は、動くのでバッグの大きさに合わせて使いわけることが可能です。
側面にベルトをかけたり、ながーいバッグをかけられたりするのも気に入ってます。

使いにくかったらどうしようと悩みに悩んで購入したんですが、これはよかった^^
それに、布地の部分は洗うことができると説明に書いてありました。

他にもチェックしたのものとして以下のものがあります。



わたしが購入したものと同じタイプのものが、バッグラックとうい商品名で、他のショップでも購入できるみたいです。


お財布の残金  41,945円
給料日まで25日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。