【土屋鞄製作所】セッション・ボディーバッグ

カテゴリー │これ、買いました

【土屋鞄製作所】セッション・ボディーバッグ

昨日に続いて、土屋鞄の話。

ある日、夫が電車の中で男性のほとんどの人が鞄を持っている、手ぶらなのは少数派と言い出しました。
で、自分も鞄が欲しいと。

・・・・

そういえば、夫の鞄ってビジネス用ばっかり。

近くの百貨店に行ったり、ネットで探したりしてたみたいなんですが、夏休み、ちょっと出かけたついでに土屋鞄製作所の店舗によってみました。
前からチェックしていた、セッション・ボディーバッグ
の実物を見たかったらしいのです。

他のメンズバックも見ましたけど、やっぱり気になるのはセッション・ボディーバッグ
らしく、こちらの茶色を購入。
現在、夫はお出かけの時に使用しております^^

このバック、けっこうモノが入ります。
雑誌もくるんとまるめれば入るし、いいですよ。(詳細は商品のリンク先に、ショップ側の紹介があります。)


わたしはそのとき、店舗で女性用のバックをいろいろ見て、ヌメ革 よこトートS
がいいなぁ~ と。
こちらの「オーク」色のトートバックが使っていくうちにいい色に変化していくのだろうな・・・ と。

しかし、そんなにバックを何個も買えませんから、見るだけに。


こちらのショップ、楽天市場にもあります。

土屋鞄製造所 (楽天市場店)


昨日の支出  2,851円
お財布の残金  40,529円
給料日まで23日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

この記事へのコメント
こんばんは。。
節約方法とかお小遣いとかの参考にしたいと思って訪問しました。
まだまだ、その分野では自分の経験が無いので、参考にさせて頂きたいと感じました。
また、訪問します。
Posted by ペンギン at 2008年10月06日 18:21
♪ペンギンさんへ♪
コメントありがとうございます。
節約も、案外ゆる~いわたしです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2008年10月07日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。