人気の福袋、注文♪ 【北欧ハギレ】

カテゴリー │これ、買いました


前回も前前々回も50セット以上がなんと1分で完売!その前は40セット、その前も50セットがやっぱ...

↑上の福袋、注文しちゃいました。
今まで、気づいたときにはいっつも売り切れだったんですよ~
なんでも開始1分には売り切れという人気の福袋でして。そりゃ、買えないわけですよ。

今回は最後の福袋企画ということで、

3月3日10:00から3月4日10:00までの期間限定で数には限定はないみたいです。


どんなものが入ってくるのが見当がつかないので、何を作る・・・ なんてことは思いつきもしないけど。
ブックカバーや手帳のカバーとか作れたらいいなと思ってます。
borasの生地、入ってますように。

ポイントカードを入れる入れ物とかね。

明日から金曜日まで、小学校の子どものクラスがインフルエンザのために学級閉鎖なんですって。
お昼御飯の悩みがつきまといます。

みなさんも風邪にはお気を付けくださいませ。
関東地方は今日は雪の予報。寒い日が続いてます。


昨日の支出  6,011円
お財布の残金  37,492円円
給料日まで22日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。