初、福袋

カテゴリー │これ、買いました

先日、友人と買い物に行った時のこと、
「福袋見るから、ちょっとよっていい?」って言われ、おもしろそうとついて行きました。


わたし、福袋にあまり興味がないっていうか。
洋服の福袋は敬遠気味でして。

しかし、いやはや、安いですね~

その福袋はアウターメインでおまけに小物などちょっとしたものがおまけについてくるといった感じ。
試着もできて、サイズも色も選べる。

おまけのものは、まぁ、おいといて、ちょうど欲しいと思って探していた雰囲気のものがあったんですよ。
やばいっていうか、はまっちゃいました。

初、洋服の福袋ゲットです。今着てるのは、6年前から着てるしいいよね。
といっても、事前予約で手に入るのはもう少し先。

それよりも何よりも、不景気といわれるご時世、買って大丈夫だったかな?

今日の買い物で、世の主婦の方が、夫に内緒で洋服を買うという心境が少しわかった気がしました。
なんか後ろめたいというか。
去年から流行遅れだと気づいていつつも、我慢して着れはしたし・・・


楽天市場でレディースファッション ⇒福袋を探す。


昨日の支出  1,300円
財布の残金  27,013円
給料日まで19日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

この記事へのコメント
こんにちは
福袋はこれからお正月にかけて狙い目ですよね。
命かけてるってくらい夢中のお友だちも多いです。
でもお得な福袋も買い過ぎると無駄が多いなって思います。
納得できるところだけ厳選して買ってますよ。
Posted by spangel at 2009年12月06日 16:54
♪spangelさんへ♪
はじめまして。
福袋、注目されてる方はされてるのですね。
身につけるものの福袋は初めてだったので、ちょっと買うのにワクワクしてしまいました。

>納得できるところだけ厳選して買ってますよ。
ハイ、勉強になります。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2009年12月14日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。