マリアージュフレールの紅茶

カテゴリー │これ、買いました

マリアージュフレールの紅茶

マリアージュフレールの紅茶を購入しました。

こちらの紅茶、マルコポーロとアールグレイ・インペリアルは飲んだことがあるのですが、あとのふたつはまだ。
どんなお味が楽しみです。

全ての缶を開けて飲み分けようか、それともふたつほと缶を開けて楽しもうか考えました。
フレッシュなほうが風味がよいと思うし、ふたつ封を切ろうと思います。
こういうことを考えたりできるのってシアワセなのだと思います。

しばらく紅茶は買わなくても大丈夫^^



紅茶の話題とはかけ離れているようですが、

先日、30代独身の男性の生活に密着した報道番組をみて、「生活への危機感」ということを考えてしまいました。
この報道番組で紹介されていた方からすると、わたしはちょっと甘いように思います。

このごろ、気持ちが緩んでいて出費が多いし。


このマリアージュフレールの紅茶、ウチには贅沢だったかなぁ~ と思う気持ちもあるんです。
まぁ、これは、アメとムチのアメだと、自分を納得させて。

外食を控えたら、買えちゃう紅茶。
そう思えば、ちょっと気が楽かも。
ゴールデンウィークも、出かけないときは家で食べよう。
そもそも、出かけるのか? ゴールデンウィーク。


財布の残金  47,004円
給料日まで27日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。